2024年 小倉 縞縞 福袋 完売のお知らせ

本日 10:00より販売を開始いたしました小倉 縞縞 本店の福袋は
只今のお時間で完売となりました。

早朝から多くのご来店を、誠にありがとうございました。



2024年も、みなさまに小倉織の伝統と魅力をお届けし、楽しんでいただけるよう
スタッフ一同 邁進してまいります。

 

本年も小倉 縞縞をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


注目の特集

北九州空港をイメージした小倉織「 #150 空と大地と 」

特別な小倉織生地を使ったアイテムの販売が、2024年1月にスタートしました。水平線の彼方へ拡がるような縞柄のアイテムを、ぜひご覧くださいませ。

小倉織の再生40周年を記念して製作した「 #151 溌剌 」

一度途絶えた小倉織が復元・再生を果たしてから40年。その節目にあたり、更なるイメージの拡がりと可能性を託した特別な縞「溌剌」が誕生しました。

オーダーアイテム特集

お好きな縞を選べる、オーダーメイドのアイテムをご紹介。くつろぎの空間を演出するクッションカバーやのれん、お着物の帯など、多数ご用意しております。