羽田空港 蔦屋書店にて展開スタート

2023年10月29日より、羽田空港 蔦屋書店様にて小倉 縞縞のアイテムを展開いただいております。

ターミナル初のBOOK & CAFÉとして2020年オープン、
海外への手土産となるような日本の文化とクリエイティブクラスをインスパイアする最新情報を揃えたショップが、
さらにパワーアップしてリニューアルオープンされました。
この記念すべきタイミングで小倉織を展開いただきましたので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

羽田空港 蔦屋書店 https://store.tsite.jp/haneda-airport/
〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル 国際線施設エリア 4F


注目の特集

北九州空港をイメージした小倉織「 #150 空と大地と 」

特別な小倉織生地を使ったアイテムの販売が、2024年1月にスタートしました。水平線の彼方へ拡がるような縞柄のアイテムを、ぜひご覧くださいませ。

小倉織の再生40周年を記念して製作した「 #151 溌剌 」

一度途絶えた小倉織が復元・再生を果たしてから40年。その節目にあたり、更なるイメージの拡がりと可能性を託した特別な縞「溌剌」が誕生しました。

オーダーアイテム特集

お好きな縞を選べる、オーダーメイドのアイテムをご紹介。くつろぎの空間を演出するクッションカバーやのれん、お着物の帯など、多数ご用意しております。