再生糸を使用した縞縞EARTH 新商品発売

SDGsシリーズ新商品

9月25日は国連総会で「持続可能な開発目標SDGs」が採択された日。
最近、テレビやSNSなどでも目にすることが多くなりました。以前に比べて世間の関心度も高まり、身近になっているのではないでしょうか。
小倉 縞縞のSDGsシリーズには、個々のライフスタイルにあわせてご活用いただけるアイテムをご用意しております。
想いを伝え、使う事そのものがサステナブルにつながるようひとつひとつに思いを込めて企画しており、新たに3つのアイテムが仲間に加わります。
想いや活動がつながり、広がる。 その取り組みの輪に、小倉 縞縞の17色の彩りを添えられたなら大変光栄です。

SDGsシリーズ NEW ITEMはこちら
https://shima-shima.jp/pages/sdgs0925


注目の特集

北九州空港をイメージした小倉織「 #150 空と大地と 」

特別な小倉織生地を使ったアイテムの販売が、2024年1月にスタートしました。水平線の彼方へ拡がるような縞柄のアイテムを、ぜひご覧くださいませ。

小倉織の再生40周年を記念して製作した「 #151 溌剌 」

一度途絶えた小倉織が復元・再生を果たしてから40年。その節目にあたり、更なるイメージの拡がりと可能性を託した特別な縞「溌剌」が誕生しました。

オーダーアイテム特集

お好きな縞を選べる、オーダーメイドのアイテムをご紹介。くつろぎの空間を演出するクッションカバーやのれん、お着物の帯など、多数ご用意しております。