2021.04.14 (wed)

【株式会社TMJ様 × 小倉 縞縞 オリジナルマスク】

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ様とのタイアップで弊社は小倉織のオリジナルマスクを製作いたしました。

TMJ様は2002年に同社初となる地方拠点を北九州市へ開設されて以降、日本全国へ展開を進めると共に、地域に根差した企業活動と雇用創出を重視した取り組みを続けていらっしゃいます。
丁度、TMJ様が各地域への愛着と誇りを感じる機会の創出を模索されている時に北九州市産業経済局企業立地支援課様よりご紹介いただいたことで、北九州市の伝統工芸品である小倉織のブランド展開をしている弊社とのタイアップが実現いたしました。

ニューノーマルな世の中において、リモートコミュニケーションはますます重要で、情報だけではなく人の想いも届け、地域をつなぐTMJ様には、私達の地元・北九州を支えていただき大変感謝しております。
小倉織は江戸時代より武士の袴として珍重され「槍をも通さぬ小倉織」という逸話があるほど丈夫な織物です。この織りなしている糸が、TMJ様とのご縁をも強くつなぎ、御身を護る一助となりますよう祈念いたします。

【4月撮影】
北橋市長、㈱TMJ丸山社長にご来社いただき、
「北九州市」をイメージした市のオリジナル縞柄「蒼蒼」のマスクで記念撮影させていただきました。

TMJ

DSC_0191-re

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。