2021.05.07 (fri)

【カカオの新しいライフスタイル・ホテルショコラ】

イギリスのカカオブランド 「ホテルショコラ」様の九州初店舗が、アミュプラザ小倉 東館3F にオープンしました。

スタイリッシュな店内には、カリブ海セントルシア島のカカオ農園で育った上質なカカオを使用したチョコレートをはじめビューティーアイテム等の数々の品が並びます。併設のカフェではショコラドリンクなども楽しめる素敵な空間。
その店内にあるカウンターの一部に「小倉 縞縞」の生地が採用されました。
今回お選びいただいた柄は、明るめの茶色がアクセントになっている縞柄「地流」。
この柄のイメージワードは「マグマから地表へ」なのですが、「ホテルショコラ」様のマジックにかかり、白・茶・黒のグラデーションが美味しいチョコレートのようです。
店内の雰囲気に見事にフィットし、小倉 縞縞「地流」の新たな一面をご覧いただけます。

皆様も是非、「ホテルショコラ アミュプラザ小倉店」様の居心地の良い空間で「カカオの新しいライフスタイル」をご体験ください!

『ホテルショコラ アミュプラザ小倉店』
アクセス: JR小倉駅に直結
TEL: 093-967-1778
営業時間: 10:00~20:00
(新型コロナウイルスの影響により、今後変更の可能性がございます。)

小倉織の美しいグラデーションはオフィス、レストラン、ホテル、住宅など様々なシーンにも映え、インテリア・内装としてもご使用いただけます。
■■■お問い合わせは、「株式会社 小倉縞縞 営業部」まで。
info@shima-shima.jp
アミュプラザ小倉①

アミュプラザ小倉③

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。