2021.03.16 (tue)

【 オンラインショップ感謝祭 】

平素より小倉 縞縞をご愛顧くださり誠に有難うございます。

昨年の緊急事態宣言下では、実店舗が休業を余儀なくされる中、オンラインショップで、全国から沢山のお客様にマスク関連製品等をお求め頂き、大きなご支援を頂きました。
あれから一年、心からの感謝を込めて、初の「縞縞オンラインショップ感謝祭」を3月16日(火)正午より開催いたしております。

対象商品をお買い上げのお客様には、丹精込めて織った小倉織の小さな宝物とでもいうべき存在である「ハギレ」(詰め合わせ約30g)を進呈いたします。

小倉織の生地は、先日再放送がありましたNHKイッピン番組内で紹介されたように、たて糸の密度がとても高く、織ることが非常に大変な、繊細な織物です。小さなハギレでも、その繊細で美しい縞のグラデーションがご覧いただけると思います。

「実際に様々な柄の生地を見たいけれどなかなか見ることができない」
「ハギレでお家時間をより楽しく過ごしたい」
そんなお客様は、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

皆様への感謝を込めて、ラッピング用の平袋に入れてお届けします。

小倉 縞縞オンラインショップ感謝祭2021のハギレのボリュームイメージ

感謝祭の詳細は以下よりご覧くださいませ。

小倉 縞縞オンラインショップ感謝祭2021

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。