2016.07.27 (wed)

【 イベントレポート 】

7/22に縞縞 井筒屋店にて2回目の「風呂敷の結び方アレンジ体験会」を行いました。

今回はグループでご参加のお客様もおられ、終始和やかな雰囲気での体験会となりました。お友達同士でご参加になられると、楽しさも倍増ですね。スタッフも、皆様の笑顔に元気をいただく事が出来ました。

風呂敷の結びは初めての方も多くいらっしゃいましたが、皆様お上手に結ばれておられましたので、きっとご自宅でも活用していだたけるのではないでしょうか。
「このような機会があればまた参加したい」とのお声も頂きましたので、また今後このようなイベントを催して行ければと思います。

お暑い中、お越し頂きました参加者の皆様、有難うございました。

20160722井筒屋風呂敷講座

20160722井筒屋風呂敷講座

20160722井筒屋風呂敷講座

  • Archive
取り扱い店舗 online shop

インターネットでもご購入頂けます。