2012.10.29 (mon)

【お知らせ】築城則子 福岡県文化賞受賞・早稲田大学公開講座のお知らせ

小倉織<縞縞>のデザイナーであり、染織家の築城則子が
この度「福岡県文化賞」を受賞することになりました。

また、11月22日(木)には 早稲田大学大隈講堂にて公開講座が行われます。

以下、築城則子のコメントです。

<福岡県文化賞創造部門を受賞させていただくことになりました。

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/f17/bunkasyo.html

昨年の小説家、平野啓一郎さんの後でなんだか面映いですが、

12月1日にありがたく拝受してきます。

このご褒美も、これまでの皆様の温かいご支援のおかげと思っています。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

中退はしたものの,懐かしい早稲田大学の大隈講堂で

11月22日に講義をすることになりました。

学生さんだけが対象と思っておりましたのに,

一般の方もご参加いただける公開講座となりました。

お知らせまでに添付しておりますので,

お時間がございましたら,おでかけくださいませ。

http://www.kimono-net.or.jp/study/tokyo/index.html#apply

ぜひご覧くださいませ。

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。