2020.05.23 (sat)

【 カットクロス2枚でつくるレシピ 】

自宅で長く過ごす時間の中で、小倉織の生地を使って、気軽に自分らしくハンドメイドを楽しんでいただきたいという思いから販売を始めたカットクロス。

少しずつ外出自粛は解けて来ましたが、まだまだハンドメイドを楽しまれていらっしゃる方も多いようですので、今日はそのカットクロスをインテリアアクセサリーに変身させるレシピをご紹介いたします。

カットクロス2枚でつくるテーブルランナーレシピ
http://shima-shima.jp/recipe/kokuraori_cut-cloth_recipe202005_re.pdf

柄を変えて2枚組み合わせると、より多彩なデザインに。

黒無地の生地部分は市販のものでも作れますが、小倉織の黒に筋の入った粋な「黒万筋」もお勧めです。

カットクロス商品ページ
http://shimashima.shop-pro.jp/?pid=150099915

#79黒万筋の生地ページ
http://shima-shima.jp/textiles/78

手軽に作れる小倉織のテーブルランナー、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

<お詫び>
5月23日に投稿いたしました本記事の上記リンク先PDFの一部データが誤っておりました。大変申し訳ございません。
現在のリンク先データは正しい内容となっております。すでにダウンロードされたお客様につきましては、再度、新しいデータをご参照いただけますようお願い致します。

小倉織テーブルランナーイメージ

カットクロス#60無彩流

カットクロス#68紫流

カットクロス2枚で作るテーブルランナー

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。