2020.04.11 (sat)

【 今、私たちができること:マスク用及びハンドメイド用のカット生地販売について】

この度の新型コロナウィルス感染拡大に関しまして、感染された皆様、そして影響を受けている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます
また、世界中で感染拡大防止や治療などの対応、またそのご家族を支えておられる皆さまに深く感謝申し上げます。

この度の緊急事態宣言発令に伴い、予定しておりました国内外の縞縞イベントはもとより、デザイン監修者・染織家 築城則子氏の展覧会も延期になりました。
また、井筒屋店をはじめとする各売り場の休業によりご不便をお掛けしますこと、感染拡大防止のため致し方ないことではございますが、大変心苦しく思います。

そんな中、お客様からの応援のお言葉が、スタッフ一同、一丸となって乗り切るパワーとなっております。本当にありがとうございます。

外出自粛が続くこんな時だからこそ、皆様に寄り添い、織物のブランドである私たちが今出来ることを考えてみました。

縞縞がこの時期だからこそ、すぐに出来ること、皆さまが少しでも気持ちを前向きにできるお手伝いとなればと・・・
ご自宅にいらっしゃる時間の長いこの時期限定で特別価格のカット生地を販売をさせていただきます。

◎マスク用生地30×30cm
◎小幅生地30cm×100cm

ただ今スタッフで想いを一つにし、販売の準備を進めております。

今までは特別なイベントを除いては、カット生地は販売しておりませんでしたが、皆さまが少しでもお家の中でハンドメイドを楽しまれたり、必要なマスクを作れるようにご用意したものとなります。
縞縞本店では急ぎ先行販売を行いましたが、お店へなかなか行くことができない皆様の為に、明日4月12日(日)0時より、オンラインショップでも販売開始いたします。

一刻も早く事態が収束を迎え、皆様に明るい毎日が戻ることを心から祈っております。

小倉 縞縞オンラインショップ
http://shimashima.shop-pro.jp/

小倉織 縞縞の生地でハンドメイドしたマスク

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。