2017.08.26 (sat)

【 ギラヴァンツと縞縞 】

8月17日にご紹介しましたギラヴァンツコラボBAGですが、ギラヴァンツ様のオンラインショップでは8月28日から販売開始となりましたので再度お知らせ致します。

ギラヴァンツ様とのご縁はバッグだけでなく・・・ミクニワールドスタジアムの中に飾られている、大きな小倉織の壁面装飾にお気づきになられました方もいらっしゃるのではないでしょうか。

写真の#03「無彩キュービック」以外にも、各協賛企業様をイメージした小倉織の壁面装飾が飾られていますので、試合観戦の際には、ぜひご覧になってくださいね!

(以下は8月17日の再投稿です)
この度、地元北九州のサッカーチーム・ギラヴァンツ北九州と小倉 縞縞のコラボレーションによるトートバッグが完成しました!

帆布と縞縞を組み合わせ、メインに用いた各生地で、ギラヴァンツのイメージカラーの青・黄色を表現。内側のパイピングに#77「異風」を使用し、もう一つのイメージカラーの赤をアクセントとして加えました。

「北九州から、日本、アジア、そして世界へと飛躍すべく、常に成長・前進を続ける光り輝くチームであり続けたい」
「サポーターや地域が輝き、元気になる、その象徴でありたい」
そんなギラヴァンツの想いが感じられる、そんなバッグになったのではないでしょうか。

販売開始は8月19日のホームゲームから。
皆さんも、このコラボレーションバッグを持って、ギラヴァンツの応援をさらに盛り上げてみませんか?

◆柄:紺×#86「光の尾」・生成×#82「藍輝く」(2パターンとも内側には#77「異風」使用)
◆生地:帆布、縞縞(木綿)
◆販売価格:6,000円(税抜)
◆販売場所:2階メインスタジアムグッズ販売所、ギラスクエア及びギラヴァンツオンラインショップ
https://www.giravanz-netshop.com/goods/

ギラヴァンツコラボトートバッグ

ミクニスタジアム壁面装飾

ギラヴァンツホームページ

  • Archive
取り扱い店舗 online shop

インターネットでもご購入頂けます。