2017.02.21 (tue)

【 北九州マラソン2017 】

一昨日に開催された「北九州マラソン2017」、皆さんご覧になられましたでしょうか。
北九州マラソンのスタート地点は、縞縞本店の目の前。スタート時には、有森裕子さんの大きな声援がお店まで届いて来ました。

今年は過去最多の出場者数だったそうで、スタートからゴールまで出走者さん、応援者さん、ボランティアさん・・・と多くの方で街全体が熱気を帯びていた気がします。
このようなイベントで、県外からもたくさんの方が、北九州・小倉にお越しいただけるのは本当に嬉しいことですね。

嬉しいと言えば、今年も完走者の方に贈呈されるメダルのストラップに縞縞が使用されました。

来年もたくさんのドラマが楽しみですね。

北九州マラソン2017

北九州マラソン2017メダルストラップ

  • Archive
取り扱い店舗 online shop

インターネットでもご購入頂けます。