2013.03.08 (fri)

【ご紹介】小倉織 縞縞の生地で素敵なカメラストラップ

先日、ショップにご来店された男性のお客様が小倉織 縞縞の生地で
素敵なカメラストラップを作ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

ご購入いただいた生地のお柄は黒多彩。
奥さまとの共同作であるこちらのカメラストラップは、
小倉織の特徴であるたて縞を活かしたデザインで、黒ボディのカメラとの相性もばっちり。
やはり周りの方からもご好評で、次はご友人の方にも作ってプレゼントされるそうです。

小倉織の生地巾は140cmあり、小物作りをするにはすこし幅広い…
そういうときは、風呂敷やハンカチなどでオリジナルアイテムを作るのもいいですね。

素敵なカメラストラップを作って頂きありがとうございました。

facebook_camerastrap

  • Archive
online shop

インターネットでもご購入頂けます。